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Array Networks製品に対する弊社保守サービス仕様は、Array Networks製品保守サービス仕様書に定めております。
弊社が提供するArray Networks製品の保守サービスの詳細は、Array Networks製品保守サービス仕様書をご参照ください。
弊社サポート営業日は、下記をご参照ください。
サポートサービス総合満足度 91%
当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、
結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。
アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。
お客様アンケート結果
アンケートでは、総合満足度の他、それぞれの項目について次の評価をいただいております。
1 | サポートサービス総合満足度 | 91% |
2 | 内容を理解した的確な回答ができている | 86% |
3 | お客様のレベルに合わせた説明ができている | 83% |
4 | 対応者の技術レベルは高い | 77% |
5 | 回答・解決迄の所要時間は妥当 | 80% |
※アンケート項目一部抜粋 |
(アンケート集計対象期間:2024年04月01日~2024年09月30日)