Array Networks製品 ユーザーサポートサイト 総合アプライアンス製品、Array Networks製品のサポート情報を公開しております。

 

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 弊社の個人情報保護ポリシーについては、こちらのページご参照下さい。

保守サービス仕様について

Array Networks製品に対する弊社保守サービス仕様は、Array Networks製品保守サービス仕様書に定めております。

弊社が提供するArray Networks製品の保守サービスの詳細は、Array Networks製品保守サービス仕様書をご参照ください。

 

サポート営業日

弊社サポート営業日は、下記をご参照ください。

 

お客様サポートサービス満足度

サポートサービス総合満足度 91%

当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、 結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。 アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。

お客様アンケート結果

満足度アンケート結果 グラフ

アンケートでは、総合満足度の他、それぞれの項目について次の評価をいただいております。

1サポートサービス総合満足度91%
2内容を理解した的確な回答ができている93%
3お客様のレベルに合わせた説明ができている83%
4対応者の技術レベルは高い99%
5回答・解決迄の所要時間は妥当91%
※アンケート項目一部抜粋





(アンケート集計対象期間:2016年10月01日~2017年03月31日 当社調べ)

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  • メーカーWebサイト
  • 日立ソリューションズのサポートサービスに対する満足度

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