Aruba製品サポートトップ

Aruba製品サポートサイト

Aruba製品サポートサイト

What's New

重要なお知らせ

基本保守サービスについて

弊社のAruba製品保守サービスにご契約いただいた方に、該当機器サポートサイトのログインID/パスワードをお送りいたします。
ページ右側のメニューより各機器へのリンクをクリックし、ログインID/パスワードを入力してログインしてください。
保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

当サイト、ログインID/パスワードについてのお問い合わせにつきましては、御社名、ご担当者名、製品の製品番号(シリアル番号)を明記の上、以下サポート宛にメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

ZIPファイルが添付されたお問い合わせメールの受信制限に関するお知らせ

その他

テクニカルサポートの調査・回答は、弊社営業日の9:00-17:00に行います。
弊社営業日カレンダーはこちらをご覧ください。
当サイトでは文書をPDF形式で公開している場合があります。PDFが閲覧出来ない場合は、Adobe社サイトよりAdobe Readerをダウンロードしてください。