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サポートサービス総合満足度 89%
当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、
結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。
アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。
アンケートでは、総合満足度の他、それぞれの項目について次の評価をいただいております。
1 | サポートサービス総合満足度 | 89% |
2 | 内容を理解した的確な回答ができている | 91% |
3 | お客様のレベルに合わせた説明ができている | 91% |
4 | 対応者の技術レベルは高い | 82% |
5 | 回答・解決までの所要時間は妥当 | 80% |
※アンケート項目一部抜粋 |
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Palo Alto社製品保守サポートサービス仕様書
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