Juniper Networks製品サポートトップ > MAGサポートについてのご案内

MAGサポートについてのご案内

2012年11月
株式会社日立ソリューションズ

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
2011年8月からMAG2600の販売が開始されました。
また、2012年3月よりMAG4610、MAG6600、MAG6611についても販売が開始されました。
MAGの製品説明ページはこちらです。
つきましてはMAGのサポートについて下記に詳細を記載いたします。

1.サポートバージョン

MAGの各機種において弊社がサポートするIVE OSのバージョンは次の通りです。
◆IVE(SA) OS
 「MAG2600」:7.1R2以降
 「MAG4610、MAG6600、MAG6611」:7.1R5以降

◆UAC(IC) OS
 「MAG2600」:4.2R3以降
 「MAG4610、MAG6600、MAG6611」:4.1R8以降  

2.サポートサイト

MAGご購入時にSA(Secure Access)とIC(Infranet Controller)のサポートサイトにログイン可能なID/パスワードが記載された紙が同梱されます。

(IDパスワード通知書の製品名にMAGxxxx(SA)、MAGxxxx(IC)と記載されています。)

MAGのサポートサイトは、SA(IVE OS)と共用となっておりますが、MAGでUAC(IC)をご利用の場合はICのページをご参照ください。

どちらかのサポートサイトのID/パスワードのみしか入手していない場合は sa-user@hitachi-solutions.com までご連絡ください。

3.お問い合わせ先

株式会社 日立ソリューションズ Juniperカスタマサポートセンタ MAG担当
住所 :東京都港区港南 2-18-1 JR 品川イーストビル
TEL :050-3786-6422 FAX:03-6718-5797
E-mail:sa-user@hitachi-solutions.com