Juniper Networks製品サポートトップ

Juniper Networks製品サポートサイト

Juniper Networks製品サポートサイト

What's New

2019/09/02
Junos OS 15.1X49-D180/18.4R2の制限事項を改訂しました。(SRXシリーズ)NEW
SRXシリーズの出荷バージョンを更新しました。NEW
2019/07/31
SRX300シリーズにおける使用可能JunosOSバージョン制約のご案内(TSB17581)を追加しました。
Junos OS 18.4R2をリリースしました。(SRX300/SRX320/SRX340/SRX345/SRX550HM/SRX1500/SRX4100/SRX4200/SRX4600)
2019/07/24
SRX/EX/MX/QFX/Junos Spaceシリーズの脆弱性情報を掲載しました。

重要なお知らせ

2019/02/05
EX2200/EX3300/EX4200/EX4550 販売終了のお知らせを追加しました。
サポートサイト サーバメンテナンスのお知らせ
2019年02月26日(火) 00:00 〜 05:00
2019/01/23
SRX/EX/MX/QFX/Junos Spaceシリーズの脆弱性情報を掲載しました。
2018/12/18
サポートサイト サーバ緊急メンテナンスのお知らせ
2018年12月20日(木) 00:00 〜 02:00

弊社保守サポートサービスについて

「基本保守サービス」をご契約いただきますと、ユーザID/パスワードの有効期限を保守期間満了日まで延長いたします。
保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

ユーザ登録について

ユーザ登録を行っていただきましたユーザ様には、弊社から各製品の公開情報やセキュリティ情報・技術情報などを配信いたします(ご希望の場合のみ)。
製品に同梱しております「ユーザID/パスワードのご連絡」に記載のユーザID/パスワードは、製品出荷日より90日間有効となっております。
オンラインのユーザ登録フォームはログイン後のページにございますので、なるべくお早めにご登録くださいます様お願いいたします。
尚、今までに郵送、またはFAXで既にユーザ登録をしていただいた方は、再度オンラインで登録いただく必要はございません。
90日以降も継続してユーザサポートサイトにログインするには、「基本保守サービスのご契約」が必要です。

サポートサービス満足度

サポートサービス総合満足度 83%

当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、 結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。 アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。

お客様アンケート結果

満足度アンケート結果 グラフ

アンケートでは、総合満足度のほか、それぞれの項目について次の評価をいただいております。

1. サポートサービス総合満足度 83%
2. 内容を理解した的確な回答ができている 83%
3. お客様のレベルに合わせた説明ができている 83%
4. 対応者の技術レベルは高い 81%
5. 回答・解決迄の所要時間は妥当 79%

※アンケート項目一部抜粋

(アンケート集計対象期間:2018年04月01日〜2019年03月31日)


その他

テクニカルサポートの調査・回答は、弊社営業日の9:00-17:00に行います。弊社カレンダーはこちらをご覧ください。
当サイトでは文書をPDF形式で公開している場合があります。PDFが閲覧出来ない場合は、 Adobe社ホームページよりAdobe Readerをダウンロードしてください。

製品出荷、または基本保守サービスのご注文をいただいた直後は、弊社の認証サーバーへの登録が完了しておらず、 当サイトにログインできない場合がございます。この場合は、仮のユーザID/パスワードをお渡しいたしますので、 お手数ですが、下記へお問い合わせください。

当サイト、ユーザID/パスワードについてのお問い合わせにつきましては、御社名、ご担当者名、 製品の製品番号(シリアル番号)を明記の上、以下サポート宛にメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

NetScreen/SSG/NSMをご利用のお客様
netscreen-user@hitachi-solutions.com
SRX/MX/EX/QFX/Junos Spaceをご利用のお客様
junos-user@hitachi-solutions.com
Juniper Networks製品FAQ
サポート満足度