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What's New

2021/11/18
Junos OS 19.4R3-S6をリリースしました。(SRX300/SRX320/SRX340/SRX345/SRX550HM/SRX1500/SRX4100/SRX4200/SRX4600)NEW
Junos OS 19.4R3-S6をリリースしました。(vSRX3.0)NEW
2021/10/29
サービス仕様書の更新に伴い、ハードウェア保守依頼票を改訂しました。(SRX/EX)
SRXシリーズの冗長構成パラメータシートを改訂しました。
SRXシリーズのLTEモジュール用プロファイル管理シートを掲載しました。
EXシリーズの出荷バージョンを更新しました。
2021/10/22
Junos OS 20.4R3をリリースしました。(SRX300/SRX320/SRX340/SRX345/SRX380/SRX550HM/SRX1500/SRX4100/SRX4200/SRX4600)
SRX/EX/MX/QFXシリーズの脆弱性情報を掲載しました。
EoS情報を更新しました。

重要なお知らせ

弊社保守サポートサービスについて

「基本保守サービス」をご契約いただきますと、ユーザID/パスワードの有効期限を保守期間満了日まで延長いたします。
保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。(2021/10 改定)

情報配信について

弊社Juniper Networks製品ユーザサポートサイトの更新情報についてRSSフィードでの配信を行っております。

RSSフィードの購読につきましては、このページ(Juniper Networks製品ユーザサポートサイトトップ)右のメニューのRSSフィードバナーのリンク先URLをRSSリーダで購読願います。

情報配信に関するお知らせ
RSSフィードの配信開始およびメール配信終了のお知らせ

サポートサービス満足度

サポートサービス総合満足度 85%

当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、 結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。 アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。

お客様アンケート結果

満足度アンケート結果 グラフ

アンケートでは、総合満足度のほか、それぞれの項目について次の評価をいただいております。

1. サポートサービス総合満足度 85%
2. 内容を理解した的確な回答ができている 81%
3. お客様のレベルに合わせた説明ができている 83%
4. 対応者の技術レベルは高い 73%
5. 回答・解決迄の所要時間は妥当 82%

※アンケート項目一部抜粋

(アンケート集計対象期間:2020年04月01日〜2021年03月31日)


その他

テクニカルサポートの調査・回答は、弊社営業日の9:00-17:00に行います。弊社カレンダーはこちらをご覧ください。
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製品出荷、または基本保守サービスのご注文をいただいた直後は、弊社の認証サーバーへの登録が完了しておらず、 当サイトにログインできない場合がございます。この場合は、仮のユーザID/パスワードをお渡しいたしますので、 お手数ですが、下記へお問い合わせください。

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NetScreen/SSG/NSMをご利用のお客様
netscreen-user@hitachi-solutions.com
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junos-user@hitachi-solutions.com
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