クライアント環境に関するPulse Secure社のサポートポリシー
平素はPulse Secure製品ユーザーサポートサイトをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
クライアント環境に関するPulse Secure社のサポートポリシーについて以下にご案内させて頂きます。
1.詳細
MAG/SA/ICへ接続する端末のOSやブラウザ等のサポートポリシーについてPulse Secure社は提供元ベンダのサポートポリシーに準じます。提供元ベンダのサポートが終了した時点で、Pulse Secure社はそのOSやブラウザ等のサポートを終了いたします。
各OSやブラウザ等のサポート期間については、提供元ベンダの情報をご確認ください。
なお、Supported Platformsには当該バージョンでサポートする端末のOSやブラウザ等が記載されますが、あくまでも、同バージョンのリリース時点での情報となります。リリース後にSupported Platformsに記載されているOSやブラウザ等の提供元ベンダのサポートが終了した場合、Pulse Secure社はそのOSやブラウザ等のサポートを終了いたしますので、ご注意願います。
2.連絡先
本内容に対する不明点等ございましたら、弊社SA/MAGサポート(sa-user@hitachi-solutions.com)、ICサポート(ic-user@hitachi-solutions.com)までご連絡ください。