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クライアント環境に関するPulse Secure社のサポートポリシー

2017年7月初版
株式会社日立ソリューションズ
Pulse Secure製品ユーザーサポート

平素はPulse Secure製品ユーザーサポートサイトをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

クライアント環境に関するPulse Secure社のサポートポリシーについて以下にご案内させて頂きます。

1.詳細

MAG/SA/ICへ接続する端末のOSやブラウザ等のサポートポリシーについてPulse Secure社は提供元ベンダのサポートポリシーに準じます。提供元ベンダのサポートが終了した時点で、Pulse Secure社はそのOSやブラウザ等のサポートを終了いたします。

各OSやブラウザ等のサポート期間については、提供元ベンダの情報をご確認ください。

なお、Supported Platformsには当該バージョンでサポートする端末のOSやブラウザ等が記載されますが、あくまでも、同バージョンのリリース時点での情報となります。リリース後にSupported Platformsに記載されているOSやブラウザ等の提供元ベンダのサポートが終了した場合、Pulse Secure社はそのOSやブラウザ等のサポートを終了いたしますので、ご注意願います。

2.連絡先

本内容に対する不明点等ございましたら、弊社SA/MAGサポート(sa-user@hitachi-solutions.com)、ICサポート(ic-user@hitachi-solutions.com)までご連絡ください。