Pulse Secure製品サポートトップ > 弊社メールシステム障害に伴うお願い

弊社メールシステム障害に伴うお願い

2023年10月12日 初版
株式会社日立ソリューションズ
Pulse Secure製品ユーザーサポート

平素はPulse Secure製品ユーザーサポートサイトをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

10/12(木)朝より、弊社メールシステムにてメールの送受信に遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、頂いたメールは受信次第、
順次対応を実施しておりますので、担当者よりメール返信をさせていただくまで
お待ちいただきますようお願いいたします。

なお、ハードウェア故障による機器交換をご要望のお客様は、お手数ですが、
Pulse Secure製品サポート コールセンタ宛てにお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。


   Pulse Secure 製品サポート コールセンタ:050-3786-6422