Pulse Secure製品サポートトップ > 弊社サポートサイトからのソフトウェアのダウンロードについて

弊社サポートサイトからのソフトウェアのダウンロードについて

2023年7月 改訂
株式会社日立ソリューションズ
Pulse Secure製品ユーザーサポート

お客様各位

平素はPulse Secure製品ユーザーサポートサイトをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度、弊社からのソフトウェア提供方法が変わりましたので、以下にご案内申し上げます。

敬具

1. サポートサイトからのソフトウェアダウンロードの廃止

サポートサイトセキュリティポリシーの見直しにより、2016/2/12以降、弊社サポートサイトからのバージョンアップ用のOSファイルおよびPulse Secure Desktopファイルのダウンロード廃止を決定いたしました。

なお、ESAP(Endpoint Security Assessment Plug-in)につきましては、これまでどおりサポートサイトよりダウンロードいただけます。

2. 今後のソフトウェアの入手方法

お手数ではございますが、メールに以下の内容をご記入の上、弊社ユーザサポートまでお申し込みください。

ご依頼を受けた後、OSダウンロード用のURLをご連絡させていただきます

  MAG/PSAサポート: sa-user@hitachi-solutions.com

尚、誠に申し訳ございませんが、保守契約をご締結いただいていない場合はお申込いただけません

  • Pulse Secure機器のシリアルナンバー
  • 御社名
  • ご担当者名
  • お電話番号
  • ご希望のバージョン
  • ご指定いただいたバージョンのOSファイルのみの提供となります。
    段階的なバージョンアップが必要な場合は、お手数ですが、必要となるOSバージョン(複数)をご連絡ください。
  • 個人情報保護に関して:<<同意する|同意しない>> ※

※ お客様から頂いた個人情報は、以下の目的のみで使用し、他の目的に利用することはありません。

  Pulse Secure製品のサポート情報の提供

予めお客様の同意を得ることなく、お客様から頂いた個人情報を第三者へ提供いたしません。
その他の個人情報の取扱いについては、「個人情報保護に関して」をご参照ください。

個人情報保護に関して: http://www.hitachi-solutions.co.jp/privacy/

本内容に同意いただける場合は、依頼メール本文の「個人情報保護に関して」を「同意する」と記載ください。

セキュリティサポート部 部長

以上