弊社サポートサイトからのソフトウェアのダウンロードについて
お客様各位
平素はPulse Secure製品ユーザーサポートサイトをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度、弊社からのソフトウェア提供方法が変わりましたので、以下にご案内申し上げます。
1. サポートサイトからのソフトウェアダウンロードの廃止
サポートサイトセキュリティポリシーの見直しにより、2016/2/12以降、弊社サポートサイトからのバージョンアップ用のOSファイルおよびPulse Secure Desktopファイルのダウンロード廃止を決定いたしました。
なお、ESAP(Endpoint Security Assessment Plug-in)につきましては、これまでどおりサポートサイトよりダウンロードいただけます。
2. 今後のソフトウェアの入手方法
お手数ではございますが、メールに以下の内容をご記入の上、弊社ユーザサポートまでお申し込みください。
ご依頼を受けた後、OSダウンロード用のURLをご連絡させていただきます
MAG/PSAサポート: sa-user@hitachi-solutions.com
尚、誠に申し訳ございませんが、保守契約をご締結いただいていない場合はお申込いただけません
- Pulse Secure機器のシリアルナンバー
- 御社名
- ご担当者名
- お電話番号
- ご希望のバージョン
- ご指定いただいたバージョンのOSファイルのみの提供となります。
段階的なバージョンアップが必要な場合は、お手数ですが、必要となるOSバージョン(複数)をご連絡ください。 - 個人情報保護に関して:<<同意する|同意しない>> ※
※ お客様から頂いた個人情報は、以下の目的のみで使用し、他の目的に利用することはありません。
Pulse Secure製品のサポート情報の提供
予めお客様の同意を得ることなく、お客様から頂いた個人情報を第三者へ提供いたしません。
その他の個人情報の取扱いについては、「個人情報保護に関して」をご参照ください。
個人情報保護に関して: http://www.hitachi-solutions.co.jp/privacy/
本内容に同意いただける場合は、依頼メール本文の「個人情報保護に関して」を「同意する」と記載ください。
セキュリティサポート部 部長