Juniper Networks製品サポートサイト
Hitachi Solutions

Juniper Networks製品サポートトップ > Juniper Networks製品 FAQ(よくあるご質問)トップ > EXシリーズ FAQ - 管理/運用

EXシリーズ FAQ - 管理/運用

ログ/syslog | 設定/コンフィグ | ライセンス | その他

ログ/syslog

鍵マーク  が付いているFAQの参照には、各製品のログインアカウントが必要です。

  • ログ・ファイル等を取得する場合はクライアント側でFTPサーバを用意する必要がありますか?
  • ログ・ファイルが大きくなるとディスクの空き容量が心配ですが確認する方法はありますか?
  • 複数のログ・ファイルをアーカイブしてひとつにまとめることはできますか?
当ユーザサポートサイトについて
公開しているすべての情報について、当社の許可なく無断で転用・複製等をすることを禁じます。製品の仕様は、改良の為、予告なく変更する場合があります。表記した会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。本文中および図中では、TM、(R) マークは省略しております。
個人情報保護方針
(C)Hitachi Solutions, Ltd. 2025. All rights reserved.