Juniper Networks製品サポートサイト
Hitachi Solutions

Juniper Networks製品サポートトップ > Juniper Networks製品 FAQ(よくあるご質問)トップ > EXシリーズ FAQ - 管理/運用

EXシリーズ FAQ - 管理/運用

ログ/syslog | 設定/コンフィグ | ライセンス | その他

その他

鍵マーク  が付いているFAQの参照には、各製品のログインアカウントが必要です。

  • 製品のシリアル番号を表示するコマンドを教えてください。
  • EXシリーズにおいて、Juniper社販売の純正以外のUSBメモリについてはサポートされますか?
  • 各LEDの色と状態について
  • Junos 14.1X53、15.1、15.1X53でJ-Webにアクセスしたところ、一部機能しか使用できません。何か設定が必要でしょうか?
  • EX2200で以下のアラームが表示されます。何が問題でしょうか?"Upgrade bank is empty or corrupted for FPC 0, please do standard upgrade sequence."
当ユーザサポートサイトについて
公開しているすべての情報について、当社の許可なく無断で転用・複製等をすることを禁じます。製品の仕様は、改良の為、予告なく変更する場合があります。表記した会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。本文中および図中では、TM、(R) マークは省略しております。
個人情報保護方針
(C)Hitachi Solutions, Ltd. 2025. All rights reserved.