SRXシリーズ FAQ - 管理/運用
- J-webでトラフィックログが見れないとき、確認する点はどこですか?
公開日
:
2017/11/01
更新日
:
−
よくあるケースは以下になります。
(1)設定ミスのケースがあります。下記URLを参照し設定を確認してください。
http://kb.juniper.net/KB19490
(2)ブラウザの問題であるケースがあります。使用するブラウザを変更して確認してください。
上記を踏まえて解決しない場合は、お手数ですが弊社サポートまでご連絡ください。
(1)設定ミスのケースがあります。下記URLを参照し設定を確認してください。
http://kb.juniper.net/KB19490
(2)ブラウザの問題であるケースがあります。使用するブラウザを変更して確認してください。
上記を踏まえて解決しない場合は、お手数ですが弊社サポートまでご連絡ください。