Juniper Networks製品サポートサイト
Hitachi Solutions

Juniper Networks製品サポートトップ > Juniper Networks製品 FAQ(よくあるご質問)トップ > MXシリーズ FAQ - 運用/管理

MXシリーズ FAQ - 運用/管理

設定/コンフィグ | その他

設定/コンフィグ

鍵マーク  が付いているFAQの参照には、各製品のログインアカウントが必要です。

  • コンフィグを簡単に修正するための便利な機能はありますか?
  • 指定した時間にcommitを実行することは可能ですか?
  • 一定時間だけcommitを有効にすることは可能ですか?
  • 工場出荷状態から、ホスト名のみ設定しcommitしようとしたのですが、commitできません。必要な設定があるのでしょうか?
  • インタフェースの設定を一覧で表示したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
  • デフォルトコンフィグを読み込む方法はありますか?
  • 設定ミスからコンフィグを戻すときのために、特定のコンフィグを残しておくことはできますか?
  • コンフィグをset形式で表示することは可能ですか?
  • 設定情報をPCにバックアップする方法を教えてください。
  • MXから取得した設定情報を用いて、MXの設定を回復する方法を教えてください。
  • 設定を追加/変更した際、変更内容は瞬時に機器の動作に反映されますか?
当ユーザサポートサイトについて
公開しているすべての情報について、当社の許可なく無断で転用・複製等をすることを禁じます。製品の仕様は、改良の為、予告なく変更する場合があります。表記した会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。本文中および図中では、TM、(R) マークは省略しております。
個人情報保護方針
(C)Hitachi Solutions, Ltd. 2023. All rights reserved.