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お客様サポートサービス満足度

サポートサービス総合満足度 94%

当社では、お客様にご満足いただけるサポートサービス提供を目標に日々取り組んでおります。
そのひとつの指標として、製品についてお問い合わせをいただいたお客様へアンケートにご協力いただき、 結果をフィードバックすることで品質向上に取り組んでおります。 アンケートの結果、総合満足度として現在上記の評価をいただいております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいきます。

お客様アンケート結果

満足度アンケート結果 グラフ

アンケートでは、総合満足度の他、それぞれの項目について次の評価をいただいております。

1サポートサービス総合満足度94%
2内容を理解した的確な回答ができている93%
3お客様のレベルに合わせた説明ができている90%
4対応者の技術レベルは高い79%
5回答・解決までの所要時間は妥当87%
※アンケート項目一部抜粋





(アンケート集計対象期間:2016年10月01日~2017年03月31日)

重要なお知らせ

更新情報

基本保守サービスについて

「基本保守サービス」をご契約いただきますと、ユーザID/パスワードの有効期限を保守期間満了日まで延長いたします。

保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。
Palo Alto社製品保守サポートサービス仕様書

その他

テクニカルサポートの調査・回答は、弊社営業日の9:00-17:00に行います。弊社カレンダーはこちらをご覧ください。
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