Pulse Secure製品サポートトップ

Pulse Secure製品サポートサイト

Pulse Secure製品サポートサイト

What's New

重要なお知らせ

サポートプラットフォームのお知らせ

MAG/PSAに接続する端末に対して提供するサポートの情報です。次の記事およびドキュメント「Supported Platforms」について必ずご一読ください。

基本保守サービスについて

「基本保守サービス」をご契約いただきますと、ユーザID/パスワードの有効期限を保守期間満了日まで延長いたします。
保守サポートサービスの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

ユーザ登録について

ユーザ登録を行っていただきましたユーザ様には、弊社からPulse Secure社の製品の公開情報やセキュリティ情報・技術情報などを配信いたします。(ご希望の場合のみ)

製品に同梱しております「ユーザID/パスワードのご連絡」に記載のユーザID/パスワードは、製品出荷日より90日間有効となっております。オンラインのユーザ登録フォームはログイン後のページにございますので、なるべくお早めにご登録くださいます様お願いいたします。90日以降も継続してユーザサポートサイトにログインするには、「基本保守サービスのご契約」が必要です。

尚、今までに郵送、またはFAXで既にユーザ登録をしていただいた方は、再度オンラインで登録いただく必要はございません。

その他

テクニカルサポートの調査・回答は、弊社営業日の9:00-17:00に行います。弊社カレンダーはこちらをご覧ください。
当サイトでは文書をPDF形式で公開している場合があります。PDFが閲覧出来ない場合は、Adobe社ホームページよりAdobe Readerをダウンロードしてください。

製品出荷、または基本保守サービスのご注文をいただいた直後は、弊社の認証サーバーへの登録が完了しておらず、当サイトにログインできない場合がございます。この場合は、仮のユーザID/パスワードをお渡しいたしますので、お手数ですが、下記へお問い合わせください。

当サイト、ユーザID/パスワードについてのお問い合わせにつきましては、御社名、ご担当者名、製品の製品番号(シリアル番号)を明記の上、以下サポート宛にメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

SA/MAG/PSAをご利用のお客様
sa-user@hitachi-solutions.com
ICをご利用のお客様
ic-user@hitachi-solutions.com